母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

末っ子がいいと思う

今日は空一面雲に覆われて、時々

小雨が降ったりしている母ちゃん地方~

昨日の日差しが痛い猛暑はドコいった?

この先しばらくこんな感じのお天気が続きそうな

予報ですけど、暑すぎるよりはいいのかな・・・

カラッと晴れて清々しい気候の秋がくるのが

待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは 


昨晩、夜のお散歩もみんな終わって

それぞれ自由に過ごしている時間・・・


DSC_6143_convert_20170810093519.jpg


サスケはネンネ・・・


DSC_6128_convert_20170810093234.jpg


さくらは残念なことにトイレシートの上だけど

かわいくまったり・・・

あ、昨日お腹の調子がよくなかったさくらちゃんですが

夜にはすっかり元気になって晩ごはんはモリモリ

残さず食べてくれました~!

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました


DSC_6129_convert_20170810093247.jpg


ひなたんは夏の定番スポット、おトイレで

ゴロ寝・・・体痛くないのかしら 


DSC_6124_convert_20170810093152.jpg


お散歩大スキな大和ですが、夜でもやっぱり

それなりに暑いので・・・

最近はお散歩の後は寝ちゃいますね~

まあそれはもちろんいいんですけど・・・


DSC_6125_convert_20170810093203.jpg


大和は最近、やたらとベロが出るように

なりました・・・なんで?


DSC_6127_convert_20170810093223.jpg


あしゅたんも安定の幼虫スタイルでネンネ 


DSC_6126_convert_20170810093213.jpg


トイプー静音はベッドごとなんか

転がり落ちてるけど・・・

とりあえずゆっくり休んでいました 


DSC_6131_convert_20170810093300.jpg


みんなのんびり寛いでいるのに・・・


DSC_6132_convert_20170810093310.jpg


このコ ↑ だけが退屈そう 


DSC_6133_convert_20170810093334.jpg


遊ぶ気満々だね 


DSC_6134_convert_20170810093348.jpg


それならば母ちゃんが遊んであげましょ~っと

おもちゃをどうぞとあげたけど・・・


DSC_6135_convert_20170810093400.jpg


どうもそうじゃないらしい・・・


DSC_6137_convert_20170810093417.jpg


お姉ちゃん、お兄ちゃんたちがみんな

相手にしてくれない、でもてまりんは遊びたいって

いうこんな時・・・

「遊び盛りのパピっこちゃんがいたらな~」

って母ちゃんもちょこっと考えたりもするけども 


DSC_6138_convert_20170810093436.jpg


でも、てまりんってとってもとっても

ホームだと気が強いじゃない? アウェイではめっちゃ弱い(笑)

だからさ・・・


DSC_6141_convert_20170810093456.jpg


下のコにやきそばパン買ってこいとか

言いそうじゃん 


DSC_6142_convert_20170810093508.jpg


トイプー静音に妹役をお願いしました 

でも母ちゃん的にはさ・・・


DSC_6144_convert_20170810093531.jpg


下のコも、こんがり焼けてるフランスパンに

やきそばパン買ってこいなんて言われたくないと

思うんだよね~


_YNxPyDVjxk89jp1502327017_1502327359.png


だからてまりんはずっとずっと

末っ子がいいと思う・・・



明日から夏休みなもんで頭の中がお花畑でどうもスミマセン・・・

今日も妄想劇場におつきあいいただき、ありがとうございました!(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪

てまちゃん、お姉ちゃんになりたいのね~(笑)
ちびっこは元気いっぱい!力あり余してるからね~
てまちゃんがオラオラ系になってしまうところ見たいかも~(笑)
多頭飼いは楽しいですよね~あはは♪

待ちに待った?(笑)連休ですね。楽しい夏休みをお過ごしくださいね( *´艸`)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
もうすっかり頭がお休みモードになってしまって
浮き足だってしかたないです~(笑)
我が家も特に予定はないですけど、とにかくお休みは
嬉しいものですよね♪

てまりが退屈そうにしてるとやっぱり遊び相手に
なるような元気なコがいたらな~ってついつい
思ってしまいますねぇ・・・
てまりはお転婆だから弟の方がいいかな?とか
名前は何がいいかな?とか想像するだけは
タダですから!(笑)

お休み中は関東はお天気いまいちみたいですけど
こはマブちゃんとゆっくりして、体を休めて
くださいね~(*^^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
昨日は、優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻
食べれないのと冷たい飲み物の一気飲みができないだけで、普通に動いてま〜す。
食べれないから痩せるかなぁ?と思いきや…全然痩せません😓
てまりちゃ〜ん同じ様な方がいますよ〜
ニアもオラオラ〜コッペパンだから末っ子ままの方がいいかなぁ?
あれ?
ちびまゆこさん家…まさか?ですか?
只今、我が家は実家のチワワが来ていて8匹いま〜す😄
男の子なんですが…ビッグチワワで5キロ越えなんですが…性格がおっとりで…今日の妄想劇の様です🤣
お天気あまり良くないみたいですが…お休み楽しんで下さい😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
体調がよくない中、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
お天気もグズついてますし、どうぞ
無理せずお大事になさってくださいね!
マーミーメーモさんちはただいま
賑やかそうですね(笑)
5kgのチワワちゃん、存在感ありそう!
でも体の大きなコって穏やかなコが多い
ですよね!
我が家も実は・・・っていうのはもちろん
冗談で(笑)
てまりがイジワルしそうなんで弟や妹は
ムリでしょうね~(^_^;)
得意の妄想だけでガマンしま~す(笑)
今日から夏休みに入りました♪
休みだとなかなかパソコンに向かえないので
ブログもお休みになるかもしれませんが
またよろしくお願いいたします(^-^)/

TITLE:

おーー!!
もしかして妹増えちゃう??って思っちゃいました(笑)
でもね、てまちゃん・・・
下の子ってなぜか強いから、てまちゃんスグに負けちゃう気がするよwww

今日からお休みなんですね♪
素敵な休日を。。。

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^-^)/
あはは~ん(笑)
てまりがお姉ちゃんになるのは私の
妄想の中でだけですよ~(笑)
てまり、イジワルだから絶対おもちゃとか
全部かっさらっていきそうですし(^_^;)
でもほんと、下の子ほど強くなるものですよね~
なんで??(笑)
西日本は厳しい暑さが続いているようですが
どうぞお気をつけて!
お元気でお過ごしくださいね~(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR