母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

伊豆に行ってきました♪

雨が降ったり止んだりで寒い1日となって

おります母ちゃん地方~

まだまだ冬のコートが大活躍している

母ちゃんです、こんにちは


昨日は我が家の長男サスケのお誕生日に

たくさんのあたたかいお祝いのお言葉を

頂戴いたしまして、本当にありがとうございました

ブログを見てお誕生日なのね~と思ってくださった

皆様もありがとうございます!

9歳になってますますかわいいサスケを(←?笑)

今度ともどうぞよろしくお願いいたしま~すっ


さてさて・・・先週半ばから数日、突然ブログを

お休みしていたわけですが、実は・・・


DSC_4351_convert_20170313110655.jpg


↑ こんなワクワク顔した大和たちを車に乗せて

久しぶりに遊びに行っておりまして 


DSC_4352_convert_20170313110707.jpg


末っ子てまりんはちょっと不安そうでしたが・・・


DSC_4353_convert_20170313110719.jpg


途中の公園でお散歩を楽しんで気分転換して・・・


DSC_4354_convert_20170313110730.jpg


海を眺めながら向かった目的地は

静岡県の伊豆高原でございま~す 

渋滞等を考慮して少しゆっくりの時間で

出発したため、お散歩したりお昼を食べたり

してたらお宿のチェックインの時間に~

今回、我が家がお世話になったのは・・・


DSC_4511_convert_20170313111145.jpg


ドッグリゾート ONE MORE (ワンモア)さん

(こちら → 


DSC_4513_convert_20170313111158.jpg


プチホテルっていうのかな?

パパさんママさん、たまに息子さんの

ご家族でキリモリなさっていて、

頭数制限もなし、どんなわんちゃんでも

大歓迎のわんこに嬉しいお宿です 


DSC_4361_convert_20170313110752.jpg


今回、我が家は和室をお願いしまして・・・ 和室が落ち着く昭和生まれ(笑)


DSC_4356_convert_20170313110741.jpg


お部屋からはどど~んっと海ですよ~!


DSC_4362_convert_20170313110804.jpg


わんこ大歓迎ってことでもちろん

ドッグランもあるよ~

こちらのドッグランは火山砂のつぶつぶなので

あんよが汚れにくくていいのですが、あんよの

小さなわんこにはちょっと歩きづらかったかも・・・


DSC_4363_convert_20170313110815.jpg


でもウッドデッキもあるのであんよに不安を

抱えるひなたんでもじゅ~ぶん遊べます 

おまけに・・・


DSC_4369_convert_20170313110825.jpg


プールもあるYO! もちろん温水!

今回はゆっくりしたいってことで3泊もさせて

いただいたので、プールはまた後日・・・


わんこたちはランで遊び、ヒトたちは温泉で

あったまったら・・・


DSC_4409_convert_20170313111133.jpg


↑ たくさんのわんこたちのお写真が飾ってある

ステキなダイニングでお楽しみのお夕食


DSC_4373_convert_20170313110851.jpg


新鮮な地物のアジのカルパッチョと

とうさまのお供のひなたん


DSC_4377_convert_20170313110915.jpg


これまた地物の獲れたて、いさきのアクアパッツァ!


DSC_4378_convert_20170313110928.jpg


お宿に到着した時からイイ匂いがしていて

楽しみだった牛タンシチュー

この日の宿泊は我が家だけ、お料理はママさんが

すべて一人で我が家のためだけに考えて

作ってくださいまして・・・どれもこれもほ~んとに

美味しくて父ちゃんも母ちゃんも残さずぺろりと

いただいちゃいました  この他、パンとデザートもね(笑)

我が家貸切だったので、わんちゃんも自由にどうぞと

おっしゃっていただきましたので・・・


DSC_4376_convert_20170313110904.jpg


お供の静音もあちこち探検!

お宿のパパさんと楽しいお話をしながら

デザートまで食べ終えて、テーブルの上の

食べ物が全部なくなったら、こちらのお宿の名物(?笑)の

「野獣ショー」が始まりま~す!


DSC_4382_convert_20170313110940.jpg


こちらのお宿にいる5頭のわんちゃんたちと

触れ合わせていただけるという野獣ショーに

ひなたんもドキドキMAX! 

まずは1番小さな・・・


DSC_4383_convert_20170313110952.jpg


ボストンテリアの朝陽くん

体は小さめだけどパワフルで元気いっぱい!

続いては・・・


DSC_4387_convert_20170313111007.jpg


アメリカンコッカースパニエルのサンタくん

なにこの品の良さ!

お利口さんだしエレガントでステキでしたよ~

お次は・・・


DSC_4391_convert_20170313111020.jpg


イングリッシュブルドッグの大吾くん

穏やかですんごい優しい大吾くん・・・

特技は鼻水スプラッシュらしいで~す 

お次は母ちゃんが1番会ってみたかった・・・


DSC_4399_convert_20170313111044.jpg


アイリッシュウルフハウンドのルパンくん

すごく優しいお顔をしてるけど・・・


DSC_4394_convert_20170313111032.jpg


めっちゃデカい 

しっかり立つと190cmぐらいになるらしい・・・

大きなわんちゃんはなんかとにかくカッコイイ!

最後は・・・


DSC_4400_convert_20170313111057.jpg


戸惑うひなたんにもぐいぐいっ!


DSC_4402_convert_20170313111108.jpg


逃げる静音にもぐいぐいとまあとにかく

元気いっぱいな・・・


DSC_4405_convert_20170313111120.jpg


スタンダードプードルのダーリンくん

ぜんぜんじっとしてないのでお顔のまともな

お写真は撮れませんでした 

でも一緒に遊んだら楽しいだろうな~ 

・・・と、普段お目にかかることがほとんどないような

わんちゃんたちと触れ合って、大興奮しながら

眠りについた旅行初日でございました 


旅行日記、数日続きま~す 



☆さくらちゃんはヒートがきてしまいまして・・・

お宿はヒート中でも宿泊OKだったのですが、他のランとかに遊びに行くことを

考えまして・・・悩んだ末に実家でお留守番をしてもらっていた次第でございます(^^;)

さくらちゃん、ゴメンね・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ~💛いいな♪いいな~♪
お泊りお出かけだったんですね!我が家では絶対無理なので、もう羨ましいかぎりです(*´ω`*)
お宿のわんちゃんたちカッコイイ~!
私も一緒に遊びたいぞっ!!
さくらちゃんはそういう事情でお留守番だったんですね・・・
残念(>_<)
でも、のんびりひとりっこ生活も楽しかったかな?

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
そうなんですよ~そんな事情でさくらは実家で
お願いしておりまして・・・でも甥っ子にベッタリで
とっても楽しそうに過ごしたらしく、旅行帰りに
迎えに行ったらめっちゃ不満そうな顔されました(^^;)
さくらはお姫様扱いが大好きですから~(笑)
ほんとはお正月休みに行く予定にしていたのですが
父の法要があったりでキャンセルしてしまったので
今度こそとリベンジに行ってきました~!
春休み前の平日で2泊は貸切状態で安心して
過ごせたのでよかったです♪
うちのはわんこらうるさいですからねぇ(笑)
わんこたちもいっぱい楽しんできたのでぜひまた
続きも見てくださいね~っ(*^^)/

TITLE:

おはようございます☀

やはり、楽しいお出かけだったのですね〜😄
さくらちゃんは、お留守番でしたがひとりっ子生活満喫してましたね〜😄
ここの、ワンちゃんたち…テレビに出てませんでした?
1番大きなルパン君?見た様な?
大きなワンちゃんに、ひなたちゃんも静音ちゃんもびっくりですね〜😄
可愛い〜💕💕
楽しいお話、まだまだ続きますね〜楽しみです。
なんか…雪ですか?
気を付けて下さいね〜✋️

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
先週はなんのご報告もしないまま、ブログを
お休みしてしまって申し訳ございませんでした(>_<)
ほんとはお正月に行く予定にしていた伊豆に
どうしても行きたくて、今回リベンジして
まいりましたよ~!
そうそう、お宿のパパさんがテレビで紹介されたって
言ってました!マーミーメーモさんが見ていて
知ってたなんて嬉しいです~♪
ホントに大きいけどとっても穏やかで、でもランで
遊ぶ姿はかっこよくって・・・ほれぼれしちゃいました♪
さくらは残念でしたが、実家でお姫様生活を満喫して
いたらしく、帰りがけに迎えに行ったら想定外の
反応をされてさみしかったです(^^;)
今週に入ってからずっとお天気悪くておまけに
寒いですけど、あたたかくして風邪などお気をつけて
くださいね~!

TITLE:

伊豆旅行!!良いな♪良いな♪
貸切状態も良いなーー!!
さくらちゃん、今回は残念だったけど、大好きなお姉さん達を独り占め出来て
良かったね♪
アタシも旅行行きた~い!!!

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
お天気にも恵まれて久しぶりにわんこたちと
外でいっぱい遊んできちゃいました~♪
はっち母さんが作ってくださったお洋服が
大活躍でしたよ(*^^*)
ちなみに今、てまりんは本来さくらのお洋服
だったものを着ています・・・ムキムキっと
大きくなったもので(笑)
さくらはほんと、残念で私は申し訳ない気持ちで
いっぱいだったのですが、実家でお姫様生活を
めちゃめちゃ満喫していたらしく、帰ってきてから
ずっとフキゲンです・・・(^^;)ひどいっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR